FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

お財布.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布.comについて 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

今回はお財布.comについての紹介をします。
ハピタスやげん玉に比べるとポイント還元率は劣るような気がしますが、お財布.comの大きな特徴として紹介した友達が貯めたポイントと同ポイントが自分に入るというものがります。

これを含めた主な特徴をまとめてみると・・・


・登録に携帯メールアドレスが必要(登録してみましたが、私の場合迷惑メールはきてません。)

・携帯に広告メール情報が送られてきて、リンクをクリックするだけで1ポイントもらえる。
(毎日リンクを開くだけで平均2ポイントぐらいもらえます)

・お財布サーチというものがあり、ここからWEB検索するとポイントがもらえることがある。1日最大5ポイント。

・友達紹介により友達が貯めたポイントの100%がもらえる。(これが一番の特徴だと思います。)

・楽天トラベルの利用で100ポイントもらえる。(料金の安い高速バスなどを利用するときはここから利用すると%指定のハピタスよりも還元率が高い)

・1ポイント1円計算

・もともと携帯向けサイトだったので携帯に関するコンテンツが充実しているらしい。



といった感じです。

個人的に還元率がお得だと思ったのは楽天トラベルの利用です。利用ごとに100ポイント(100円)もらえます。これには高速バスの利用も含まれるのですが、片道2000円などの割と安めのバスを利用すると…

2000円使用で100円分のポイント・・・つまり5%の還元となり、かなり還元率が高いです。

少額の高速バスを利用する際は使ってみてはいかがでしょうか。


また、お財布サーチは検索候補を表示してくれるのでその検索候補を「右クリック」→「新しいタブを開く」といったかたちで検索すると楽に検索できると思います。



友達紹介制度に関しては紹介した人ががんばってくれれば大変お得ですね。
我こそはという方はブログなどを作って友達紹介の人数を増やすことに挑戦してみてください。
ブログ解説にお勧めのサイトはハピタスのページなどで紹介しています。

↓お財布.comの登録はこちらから
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。