FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

2013年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブマネーを無料で稼ぐのは危険なの?

ウェブマネーを無料で稼ぐのは危険なの?という人がいますがどうなのでしょうか。

私の結論から言うと、げん玉などのポイントサイトを使ってウェブマネーを無料で入手する方法は問題ありません。

確かに「メールアドレスなどの情報を登録しないといけない」とか

「迷惑メールが来るかもしれない」という心配があります。

ただ、フリーのメールアドレスを新しく取得すれば迷惑メールがきても大して問題になりませんし。

個人情報の登録も正直に登録すれば大丈夫です。嘘偽りを書いてはいけません。大事なことなので二度書きますが、決して嘘偽りを書いてはいけません。(お察しください。)


私はげん玉、ハピタス、Getmoney、お財布.comといったサイトでポイントを稼いで現金などに交換していますが、特に問題ありませんでした。

興味のある方は試してみては

げん玉の紹介はこちら



ハピタスはこちら



Getmoneyはこちら


お財布.comはこちら
スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

げん玉でアメGをゲットする方法を書いたサイト

げん玉でアメGを稼ぐためのサイトの紹介です。

まあ、あちらのサイトからリンクを貼ってあるので紹介させていただくわけですが。

今日ご紹介するサイトではポイントサイトのげん玉を使ってポイントを稼ぎ、


そこからポイントエクスチェンジ

ウェブマネー

アメG


とする方法が紹介されています。

別にアメG以外でもパズドラなどの課金ゲームにも応用できそうですね。

気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

アメGを無料で手に入れる方法はこちら

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。