FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉の稼ぎ方 方法 やり方 稼げるポイントサイトお小遣いサイト


↑ここから登録で250ptもらえます。

げん玉の稼ぎ方ですが以下の様な稼ぎ方があります。


1.ポイントが貰えるゲームなどを毎日消化する

2.無料登録系の広告を利用してポイントを稼ぐ

3.有料の広告を利用してポイントを稼ぐ

4.友達紹介でポイントを稼ぐ


この4点です。

順番に説明をしていきたいと思います。

まずポイントが貰えるゲームなどを毎日消化するです。

まずは「モリモリ選手権」です。徒競走の1位を予想するゲームです。1着なら10ポイントもえらえ、外れてもポイントがもらえます。終了後のダブルチャンスで広告をクリックしてポイントをもらうこともできます。
1着を当てた人は抽選があり。30名に10000ポイントが入ります。ただしその翌日1日だけしか当選確認ができません。確認をしないと当選が無効になってしまいますので注意してください。

次は「げん玉鉄道」です。サイコロをふって電車をゴールまで進めていくゲームです。早くゴールするとポイントがもらえ、1位の人には100000ポイント、2位~10位には1000ポイントがもらえます。
広告報酬が二倍になるマスなどがありますのでログインしたらやってみるといいと思います。

最後は「ポイント畑」です。
畑に「種植え」と「水やり」をしてポイントを獲得することができます

種はモリゲーの「障害物レース」「走り幅跳び」「プチ脳トレ」「タロット占い」をすると3個×4ゲーム=12個入手可能です。3ゲームに参加で「じょうろ」の水は満杯になります。
ゲームの結果は関係ありません。

モリモリしりとりでしりとりを完成させると枯れナインというアイテムがもらえ、これをまくことによって翌日収穫できる作物が枯れなくなります。(枯れた作物は0pt)
場所がわかりにくいですが、げん玉サイト最上部 REALWORLD の隣にある「ポイントを貯める」のモリゲーから行くことができます。

他には「ポイントの森」というものがあります。こちらはポイントクリックマスターというソフトを使えば自動化することができます。



次は無料登録の広告を利用してポイントを稼ぐです。

TOPページの「サービスを探す」という欄にある「無料会員登録」から広告を探します。できるだけ個人情報の入力が少ない広告を選んでいけばいいと思います。カード番号や細かい住所まで登録が必要な際はその広告元が信頼できる会社かどうかよくチェックしてみてください。
もちろんフリーのメールアドレスで登録することをおすすめします。高ポイントの広告もありますのでよく調べていい広告を見つけたら積極的に登録するといいでしょう。

FXなどの口座開設は100000ポイント以上のものもあって一気に稼げますが、必要かどうかよく吟味して開設したほうがいいと思います。



3つ目は優良の広告を利用してポイントを稼ぐです。

ネットショッピングの際にをげん玉経由して購入します。Yahooや楽天など、げん玉の広告を利用して購入するとポイントを還元してくれるのでお得です中には還元率の高いものがあるのでいろいろと探してみてください。
普段からネットショッピングをよくする人にはおすすめです。
げん玉を経由するだけでポイントがもらえるのでショッピングの予定があれば使わない手はないと思います。



4つめは友達紹介でポイントを稼ぐです。

うまくできれば最も稼げると考えられるのがこの「友達紹介でポイントを稼ぐ」という方法です。
げん玉には自分が紹介した人がげん玉でポイントを稼ぐとそのポイントの一部入ってくるというシステムがあります。自分が紹介した人を「子」、さらにその人が紹介した人を「孫」と呼びます。「孫」までのポイントが自分に入ってくるので多くの人を紹介するとポイントが溜まりやすくなります。

ただ、やはり簡単に増やすことができません。他のポイントを稼ぐ方法をやりつつ、ブログ、Twitter、Facebookでげん玉の良い所を紹介しながら「子」を増やしていくのが良いと思います。

ハピタスの解説でも書きましたがブログはなかなか大変ですが1つではなく複数持って紹介ページを作っていくと「子」が増える可能性が上がりますのでやる気のある人は試してみてください。

ハピタスの解説と重複しますがとりあえず、無料で使えるブログを載せておきます。

FC2ブログ 細かいカスタマイズができると人気です。当ブログもFC2です。

アメブロ アメーバピグでいろんな人と交流ができるのでコミュニティを広めるのにいいかも。

忍者ブログ ブログはもちろんのこといろんなツールを提供してくれています。アクセス解析やカウンター、忍者Admaxという自動的に広告を変化させてくれる広告もあります。当ブログにも忍者Admaxの紹介記事があるのでチェックしてみてください。

この他にもちゃログSeesaaブログなど無料ブログがありますので複数のブログで紹介記事を書いていくといいと思います。

↓ここから登録で250ptもらえます

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : げん玉 ポイントサイトテクニック

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。