FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterツィッターでお小遣い稼ぎTweepie 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

Tweepieの登録はこちら←こちらから登録すると50ポイントもらえます。



みなさんの中でTwitterをやっている方はいらっしゃるでしょうか・・・

おそらく多くの方がTwitterのアカウントを持っていらっしゃることと思います。

今回はTwitterでつぶやくだけでポイントがもらえる。そんなサイトの紹介です。



そのサイトの名前はTwitterツイッターでお小遣い稼ぎ:Tweepieです。



このTwippieとは簡単に言うと商品の意見や感想を投稿するだけでポイントがもらえるサイトです。
(1ポイント1円換算で1000ポイントから引き出せます。寄附なら10ポイントから!)
もらえるポイントに関してはフォロワ―数やリンクをクリックしてくれた人の数によって変わってきます。
私は1ツイートでだいたい50~60ポイントといったところでしょうか。

いまはまだ案件が少ないようですが、ツイートするだけでポイントがもらえるわけですから登録だけでもしておいて損は無いと思います。

アンケートの答えをツイートするだけで1ポイントもらえるサービスなんてものもありますので普段からTwitterをやっている人は是非、普段はあんまりTwitterなんてやらないなーという人はこの機会にTwitterアカウントを作成してやってみてください。

楽ちんなのでその点おすすめです。

Twitterツイッターでお小遣い稼ぎ:Tweepieの登録はこちらからどうぞ
↑こちらから登録すると50ポイントもらえます。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : twitter Tweepie

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。