FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterのフォロワ―を増やす方法を考える 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

みなさんはTwitterをやってますか?

やってる方はTwitterのフォロワ―を増やしたいなーなんて方もいるかもしれません。

というわけでTwitterで出来るだけ手間を少なくフォロワ―を増やす方法に関してご意見募集です。

とりあえず自分がやってみているのは・・・

1.相互フォローとプロフィールにあるアカウントをフォローする。
Twitterのアカウントを登録する際に、~をフォローしてみましょう。と勧められますがこれをスルーして、「相互支援」みたいなアカウントをフォローしました。初期設定で30人フォローできたと思います。
※このあとたくさんフォローしすぎるとアカウント凍結されてしまうので注意。

2.twittbotというbot生成サービスを利用してつぶやきを設定しておく。「#followmeJP」「#sougofollow」のようなハッシュタグを付けておく。
(つぶやきの内容はみんなが、おっっと思うような豆知識的な内容がいいんでしょうけどなかなか難しいですね。正露丸はもともと征露丸と書き、日露戦争の際に開発された。みたいな・・・)

3.プロフィールにはフォローを返す旨を記載して、前述のtwittbotで自動フォロー返しを設定しておく。
フォローを返すことをアピールした分を書き「#sougofollow」などとハッシュタグもつけてみてます。
自分の趣味や得意分野など記載しておくと興味を持った人がリプくれるかなあ。

4.1日1、2回ログインして、「相互フォロー」「相互支援」といったワードでアカウントを検索してフォローしておく。リプライなどがあれば返事を返す。
相互支援関係のアカウントをフォローしていってます。あんまり一度にフォローしすぎると凍結されてしまうので1日に15人ぐらいで。また、フォロワ―さんからコメントなどがあれ返事を送っています。
(1日にフォローする人数はもうちょっと増やしても大丈夫かなあ・・・)



こんな感じで始めてから1週間ぐらいでフォロワ―さんが300人ぐらいです。
商業アカウントが多いので質の良いフォロワ―さんとなるとどのくらいいるのかわかりませんが。

テーマ : 雑談
ジャンル : アフィリエイト

tag : twitter フォロワ―を増やす

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。