FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートリンクネット

サイトの検索で上位に表示されるようになるには他のサイトからリンクをしてもらう「被リンク」が必要になりますが、今回ご紹介するオートリンクネットは相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。

このオートリンクネットの仕組みですが、マルチレベルシステムと呼ばれるもののようです。

例えば、あなたが貼りつけたリンクからオートリンクネットにBさんが参加するとBさんのサイトからあなたのサイトにリンクが貼られ、さらにBさんが貼りつけたリンクからCさんが参加するとあなたのサイトにもCさんからのリンクが貼られ、Cさんのリンクをみて登録した人からも被リンクを得ることができます。

3層、スリーティア(Three-Tier)になっています。



・オートリンクネットのメリット

相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなり、また被リンクに対する重み大きくなる可能性があります。
・サイトに指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。


登録は
・ユーザー名
・パスワード
・メールアドレス
・サイトアドレス
・サイト名
を登録するだけで簡単にできますのでお試しください。


仮登録をした際に届くメールをみると、ブログへのリンクの貼り付け方が少々違うようですが、内容を読むと下記のようなブログ用のリンクが作成できますし↓



使うことができないアメーバや楽天ブログでも



↑このようにテキストリンクを貼ることができます。

参考になさってください。

オートリンクネットへの登録はこちらから↓でも本文中のリンクからでも右側のリンク集からでもOKです。

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

tag : SEO

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。