FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーのメールアドレスを取得しよう

お小遣いサイトに登録するにあたってはメールアドレスが必要になりますが、普段使用しているメールアドレスで何個も登録をしているとサイトからのメールだけで大変な量になってしまいます。


そこでお小遣いサイト専用のメールアドレスを持つことをおすすめします。


専用のメールアドレスを作り、お小遣いサイトからのメールだけを受信することによってポイントメールの管理が楽になります。

※ポイントメールとはお小遣いサイトからのメールで、特定のリンクをクリックしたりするとポイントがもらえるメールのことです。



メールリンクチェッカーというソフトを使用する際にも使いやすくなるのでぜひ取得することをおすすめします。



※これらを取得するのにメールアドレスが必要になることがあるのですがインスタントメールなんてものもあるので参考にどうぞ。

私はgmailを使用していますが、いくつかフリーで取得できるメールアドレスを紹介しておきます。


 


・Gmail


http://google.com/accounts/

からアカウントを取得できます。


ここにアクセスすると右上に「アカウントを作成」とあるのでこれをクリックして、希望のメールアドレスなど各項目を入力します。

入力が完了したら「次のステップ」へをクリックして進みます。

ちなみに電話番号は入力しなくても作成できます。


あとは言語などの設定ですが日本語になっていると思いますのでそのままで大丈夫だと思います。


あとは上部にあるメニューからGmailを選択すればメール受信画面に移動すると思います。


 


・Microsoft アカウント


https://login.live.com/

こちらも同じ要領で取得できます。


 


・yahoo mail


http://promo.mail.yahoo.co.jp/

有名どころのyahooさんのメールも。


 


細かい機能では違いがありますが、お好みで選んでいいかと思います。

当サイトで紹介しているメールリンクチェッカーを使用される際はGmailの設定方法しか紹介していませんのでご注意ください。

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : ポイントサイトテクニック メールアドレス メールリンクチェッカー

コメントの投稿

秘密

 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。