FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールリンクチェッカーを使おう 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

お小遣いサイトに登録するとポイント付きのメールが届きますが、メールの数が増えてくると毎回メールを開いてリンクをクリックするのが面倒になってきますよね。


そこで便利なのがこの「メールリンクチェッカー」です。


このツールは、メールに含まれるリンクを自動でチェックしてくれるとても便利なツールです。一度設定をすればあとは少しの手間で大量のメールを自動的にチェックしてくれるのでたいへんおすすめです。


使い方ですが、まずは


こちら


からダウンロードをします。

メールリンクチェッカーxx_x(xxにはバージョンが入ります) というところをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

Microsoft .NET Framework2.0、IE5.0以上が必要
とのことですがWindowsXPのSP2以降には入っているようなのでXP以降のOSを使っている人は大丈夫だと思います。


ダウンロードが完了したらファイルを解凍してください。

ファイルを右クリック→「すべて展開」です。(もしくはeoやLhaplusなどの解凍ソフトを使って解凍してください。)



ダウンロードしたファイルを解凍すると


メールリンクチェッカー フォルダ


このようなファイルが表示されるのでMailLinkCheckerをダブルクリックして起動します。



初期設定として「ツール」→「アカウント設定」を選択して使用しているメールアドレスを元に設定するわけですが、


メールリンクチェッカーアカウント設定


gmailの場合はこんな感じです。(クリックで大きな画像が表示されます)


POPサーバ:pop.gmail.com


ポート:995


SSL有効


アカウントは自分のメールアドレス(~gmail.com)


パスワードはメールアドレスを取得したときのパスワードを入力してください。


「接続テスト」をクリックしてきちんと接続されたらOKを押して完了です。


Yahooメールの場合はこちらを参考にしてみてください。

ポートは110です。


 


次にメール受信設定ですが、そのままでも特に問題なく使用できると思います。一度にチェックするメールの数を増やしたり、指定のメールアドレスからのメールを除外したりすることができますのでいろいろ試してみてください。


※「受信メールをサーバーから削除」にチェックを入れるとサーバー上からメールが削除されて閲覧ができななくなりますので注意してください。ポイントメール専用のアドレスを用意されることをおすすめします。


設定が完了したらOKをクリックします。


次はメールの受信をします。

右上のほうに「メール受信」というボタンがあるのでクリックしてください。

左側の欄に受信メールが表示されていくと思うので完了するまでしばらく待ちます。 


 


あとは右側のほうにあるスポンサータブをクリックして広告をクリックすると・・・

メールリンクチェッカー スポンサー


「自動確認実行」ボタンがクリックできるようになるのでクリックすると自動的にメールをチェックしてくれます。


次回からは起動→「メール受信」→スポンサータブの広告をクリック→「自動確認実行」でメールのチェックを自動的に行うことができるので試してみてください。


「定期確認実行」ボタンについて

これをクリックすることによってある一定時間ごとにメールをチェックしてくれます。こちらも実行前にスポンサー広告のクリックが必要です。


 


自分が今登録しているサイトでポイントクリックマスター対応外のサイトを下にまとめてみました。興味があればこちらからお試しください。ちなみにポイントクリックマスター対応のサイトでもポイントメール有りのサイトがありますのでよろしければそちらも確認してみてください。(ポイントクリックマスター(仮)を使ってみよう(ポイントサイト自動化)のページの下側にまとめてあります。)




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
メガキャッシュバック
ポケマNet
ポイントサイト「Point Income」
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
   

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : メールリンクチェッカー ポイントサイトテクニック メールアドレス

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。