FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントクリックマスター(仮)を使ってみよう 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

ポイントクリックマスター(仮)とはポイントサイト(お小遣いサイト)のクリックするとポイントがもらえる部分を自動的にクリックしてくれるソフトです。

ポイントサイトでポイントを貯めるのも始めのうちは楽しいですが、だんだん時が経つにつれて毎日のクリックもめんどくさくなってきますよね。そんな作業を自動化してくれるのがこのソフトです。

毎日の広告クリックの作業時間をこのポイントクリックマスターで大幅に短縮することができます。
完全にカバーしきれていない部分もありますが、ポイントサイトで毎日コツコツ稼いでいる人には本当に助かるツールです。

サイトを登録しておいて、毎日ソフトを実行するだけでポイントが貯まっていくのですから使わない手は無いと思います。
多くのサイトに登録して稼いでいきたい。毎日の広告クリックが億劫だ、少しめんどくさいな。なんて人はぜひ使ってみてください。



それではポイントクリックマスター(仮)の使い方を紹介します。

この便利はソフトを公開されているのはポイントサイト自動化ツールさんです。

使い方ですがまずは

こちら

からソフトをダウンロードします。

ポイントクリックマスターx.x(x.xはバージョン)

とあるのでこれをクリックしてダウンロードしてください。

ダウンロードが完了したらファイルを解凍します。ファイルを右クリック→「すべて展開」です。(もしくはeoやLhaplusなどの解凍ソフトを使って解凍してください。)

解凍をしたら下の画像のようなファイルが出てきますので、この中からPointClickMasterというファイルを実行します。
ポイントクリックマスターフォルダ


実行するとソフトが起動しますのでまずはサイトの設定をします。
まずは左上のメニューからオプション→サイト設定を選んで設定画面を表示します。
ポイントクリックマスター設定


※事前にサイトの登録が必要ですが、この記事の下側にサイトをまとめておきますので参照してみてください。


対応サイト一覧が表示されるので使用するサイトにチェックを入れて、各サイトのユーザーIDとパスワードを入力します。
ポイントクリックマスターサイト一覧


入力が完了したら「設定」をクリックして設定画面を閉じます。

ここまで完了したらさっそく実行といきたいところですが、実行不可と表示されています。下図参照。
ポイントクリックマスタースポンサー

右側にあるタブの中から「スポンサー」をクリックして表示される広告をクリックしてください。これで右上のほうにある実行ボタンを押すことができます。



あとは定期的にこのソフトを実行していれば自動的にポイントを稼いでくれます。
一度サイト設定してしまえば、起動→スポンサーをクリック→実行だけでポイントを獲得できますので試してみてください。


以下がポイントクリックマスター対応サイトの一覧です。ソフトが自動的に実行してくれますので登録してないサイトがあれば登録しておくとお得ですよ。




懸賞にゃんダフル!!

ポイントミュージアム

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

ポイントスタジアム

ポイントランド

ポイントアイランド

6段階戦闘型ポイントサイト6up

メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay




テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。