FC2ブログ

ウェブマネーを無料で入手するのは危険?

ウェブマネーを無料で入手するのは危険と言われていますが本当にそうなのでしょうか。私がやったポイントサイトで稼ぐ方法は特に問題ありませんでした。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者Admaxについて 稼げるポイントサイトお小遣いサイト

忍者AdMax

自分のブログにインターネット広告を貼られている方もいらっしゃるかと思いますが、 今回は忍者AdMaxという広告を紹介します。

この忍者アドマックスの特徴はというと

・審査が無いのですぐに広告を貼り付けることができる。
googleアドセンスのような審査が無いのですぐに広告を自分のサイトに貼ることができます。

・自動的にクリック単価の高い広告を表示してくれる
表示できる広告の中から自動的にクリック単価の高いものを表示してくれます。(場合によってはクリック単価50円ぐらいになることもあるそうです。)

・表示されるだけで収入になる広告がある
表示されるだけで収入になる広告があります。これは広告サイズが決まっているようなのですが、広告作成の際に下記のサイズの広告を作成して貼りつけると収入が発生するようです。

300×250

728×90

468×60

160×600

120×600




これらの広告を貼っておけばだいたい100ちょっとのプレビューで1円の報酬が発生すると思います。 (200x200は推奨になってますがプレビュー報酬は発生しないらしいです。)とりあえず目立たないところに広告を3つ貼ってプレビュー報酬を狙うのもありかと。

ただ、自動表示ツールを使用したり、トラフィックエクスチェンジ、リードメール、オートサーフなどのアクセス増加のためのサービスを使用することは禁止されていますのでご注意ください。

googleAdsenceが審査有りなのにくらべてずいぶんと簡単ですね。
収入を得やすい広告だと思いますので試してみてください。

忍者AdMaxの登録はこちらから↓
忍者AdMax


テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : 忍者Admax

コメントの投稿

秘密

   
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。